2010年2月15日月曜日

PC接続

自分のPCを持参したにも関わらず、無線LANの接続がうまくいきません。
何をやっても駄目で深みにはまるばかり。頭打ちにてPCメーカーの日本サポートデスクに電話!
。。が、結局解決しませんでした。。ブラウザのなんとかかんとか、でリカバリーしかもう救えないと絶望的な決断を迫られ、がっくり。。

いくらなんでも再インストールは無理。それでこのまま娘のPCを使うことに。これから色々ダウンロードしたり。。娘の新しいPCが乱雑な私のPCと化していくことに相成ります。。

今日も寒い1日でした。
お昼は外で"Caldo Gallegoガリシア風スープ"を食べ身体もぽっかぽか。このスープ、白いんげん豆が入っているのが定番ですが、ここのお店はガルバンソでした。じゃがいも、nabo(大根とかぶの中間のような野菜)の葉、キャベツなども入り具沢山のスープです。

メインは"メルルーサのグリーンソース煮"。パセリをたくさん入れるのでグリーンソースというネーミングなのですが、全然グリーンじゃないww
そしてデザートの定番、やさしい味わいのカスタードクリーム"ナティージャス"で締めくくりました。



<<前へ

3 件のコメント: