2010年2月16日火曜日

雪降る

昨日は朝起きたら、なんと雪が積もっているではないですか。寒い寒いとは思っていたものの、マドリッドで雪に降られるとは。。

どうも灼熱の太陽というイメージのスペインのようですが、ここマドリッドの冬は日本と同様寒いんです。寒さが苦手な私、昨日から動きがひどく鈍くなってきています。。。

夕方には雪がやんだので、仕事から帰って来たRaulに近くのモール(スペインではcentro comercialって言います)に連れて行ってもらいました。雨の日なんかは本当に楽。地下のパーキングに3階建ての建物の中にはZara、H&M、Oysho、Mangoなどのお馴染みのアパレルからスーパーマーケットやスタバなどのカフェやVIPSなどのレストランも。

大好きなZara HOMEでまた興奮。リネンやクリスタル、欲しいものばかり!!



今日も雨です。。

日本からお土産に持って来た服をユッフィーに着せてみました。。
かなり嫌がっている。。

おいおい。。

<<前へ



0 件のコメント:

コメントを投稿