2010年2月14日日曜日

Estay




一昨年もこのお店のことを書きましたが、今回も早速娘夫婦とEstayに夕食に行ってきました。

下がいっぱいだったので2階に行ったら、私達一番乗り!もう8時半を過ぎていたのですが、流石スペイン。9時を過ぎたら次々と人が入ってきて10時には2階もいっぱいに!



まずは定番のトルティージャ。
ここのはふわっとしてて美味しい。



あらら。。画像ボケてますが。。
まずはそれぞれ食べたいものをたのみました。ピーマンやムール貝の詰めもの、海老のタルトレットなどなど。



イカと海老のサラダ。



赤ピーマンの詰め物。中にはカニ、上にはアメリケーヌソース。そして生ハムのコロッケ。



今日のおすすめの中にあったほうれん草の包み揚げ。ほうれん草と干しぶどうが入っていてカタルニア風。





このお店は何しろメニューが多いので、ひたすら迷ってしまいます。デザートはそんなに多くなく7種類くらい。。それでもどれも食べたくて、すぐにチョイスできたRaulを差し置き私と妊婦はかなり迷ってしまいました。娘はTorrijas(スペインのフレンチトースト)をアレンジしたスペインらしいデザート。私とRaulはチョコレートのお菓子を楽しみました。

やっぱりEstayが好き。。

<<前へ

0 件のコメント:

コメントを投稿