2008年12月29日月曜日

仕事納め


昨日は家で忘年会をやりました。
このメンバーでは夏以来の集まり。
今回集まった7人の半分は
私の子供のような年齢ですが、
毎回とても楽しく過ごさせてもらい、
お酒の効果もあって、一気に若返った
感ありです。




さて、今日は今年最後の撮影が終わり、
仕事納めとなりました。
撮影後は編集者さんと荻窪へ繰り出しました。
「金魚」でカメラマンの菅原ちゃんと合流。

それから蕎麦処「すが原」へ。


最後はおそばを。。
あ~また写真を撮るのを忘れて食べちゃいました。
美味しくて一気につるつるつる。。


実はこの後、「ボルベール」という阿佐ヶ谷の
スペインバルへも行ってしまいました。
今年も残すところ後2日。。。
おなかいっぱいの年の瀬となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿