2010年1月2日土曜日

新春の良き日に

明けましておめでとうございます。
皆さんにとって幸多き年となりますように。

今年も青空の美しい新年ですね。昨日は例年通り父のいる実家へ行きました。そして今年も中央線から雪をかぶったきれいな富士山が見えました!
帰りには吉祥寺の八幡宮へ初詣へ。今年も1時間ちょっと並びました。参拝のあと恒例のおみくじを。おみくじって大吉から大凶まで12段階もあるんでねぇ。う~ん。八幡宮は何段階くらい入れてるんだろう。。。なんて、そんなこと関係なくなりました。。だって吉でした♪

今年も色々と目標をたてました。10項目以上もたてた昨年は半分も果たさずめげてしまった私。いかんわぁ。。

でも振り返れば、昨年もたくさんの素敵な人達に出会い、仕事もプライベートもほんと楽しかった。今年もそうなるよう、いつだってニコニコ笑っていられるよう努力したいってしみじみ思います。

今年は頂いた年賀状の中に心に響いた言葉がありました。。
「人生、道楽です。お互いがんばりましょう」。これです。う~ん。そのとおり。。。
Iさん、私の今年のテーマとさせていただきます!

さて、来月からちょっとスペインに行ってきます。スペインからも活発にBlog更新する予定ですので(もちろん今月も!)、皆さん覗いて下さいね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿