2010年1月22日金曜日

ハイチ救援番組世界同時生放送

昨日の続きになりますが、先程TVのニュースで知りました!

明日土曜日ニューヨーク、LA、ロンドンの会場でハイチ救援スペシャル・ライブが行われるそうです。すごいですね。俳優やミュージシャン、それも著名な人達ばかりわんさか出演するそうです。アメリカでは各主要テレビ局で生放送。日本ではMTVとCNNで明日の10時(午前)に同時放送するとのこと。これ主催はMTV!
Hope for Haiti Now

またまた驚き!「ハイチ地震緊急支援ツイッター」一言つぶやくとスポンサーの支援団体が1円寄付するのだそうです!これは全くお金がかからない「募金」じゃないですか。知らぬのは私ばかりなり・・若い人達、いち早く行動に移っているんですね。

”We are the world"もハイチ救援のためにリメイクされるそうです。MJもハイチのためにだったら喜ぶのでは。。これはまた聴くのが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿