2009年12月31日木曜日

今年も1年ありがとうございました。

クリスマスの会や忘年会、
仕事以外でも忙しい年末でした。。

 仲間との楽しかった忘年会

クリスマスは例年通り、
妹のいる佐世保で過ごしました。

妹家族は来年から日本を離れます。
一緒に過ごせる最後のクリスマスでした。
甥っ子と姪っ子たちのプレゼントを開くうれしそうな顔を見るのは幸せな時間です。

佐世保から戻り、1日友人とゆるりと時間を過ごし、昨日から大掃除。。さぼってた付けは辛い。。毎年のことなのだけど、「来年から毎日お掃除欠かしません」と心に誓う。。

今年ももうわずかですね。。

みなさん、今年もありがとうございました。次の新たな一年が健やかで最高に素敵な年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿