2010年1月9日土曜日

Ledisiライブ

昨晩ミッドタウンのビルボードライブに行ってきました。

11月にクリセット・ミッシェル、12月にラウル・ミドンを観たので、ライブは1ヶ月に1度のペースで楽しんでいます。今年も年齢など気にすることなく音楽を多いにエンジョイします♪♪



画像良くありませんが、ステージの向こうに見えるビル群の夜景の下に白く見えるのがスケートリンクです。一昨日オープンしたばかりで、野外では都内最大級だそうです。22時までなので、この時はまだ多くの人が滑っていました。そうそう、このスケートリンクの売り上げは一部、北極グマ環境保護団体のチャリティに寄付されるそうです!なんか良い感じ。

ちなみにライブがはじまると後ろの風景はカーテンで閉ざされます。



さて、ライブは今年のグラミー賞にもノミネートされているLedisi。ソウルフルでパワーいっぱい。がんがんビートを感じられる素晴らしいステージ、最高でした!!噂どおりこの人のライブ、すごい。。アルバム聴いていましたが、ライブは逆に期待を大きく上回りました。また今日行ってしまおうかと思ったくらい(が、行けなかった・・涙)。MJもそうだけれど、もう体が彼女自体が音楽。。楽しそうに歌う姿が愛らしく、こっちまでHappyになってしまう。本当に素晴らしいライブでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿