2009年5月24日日曜日

西荻スイッチ

行かなければ行かなければと思いつつ、オープンからはや1ヶ月。ようやく西荻窪のお酒と小皿料理の店「スイッチ」に行ってきました。

素敵です。
郷愁そそるレトロな入口に店内。
こじんまりとした佇まいがなんとも落ち着きます。

それに美味しい。
カジュアルなスペインワインにほっとするタパス。
女主人の小粋なセンスが隅々まで。

その女主人田崎さんは我お教室のOGさん。その頃からお人柄に惚れてました。期待していた通りの素敵なお店に私も喜びひとしおです。



       

レバーペーストに生チョリソの赤ワイン煮、トルティージャ。お勧めです。
ホームページはこちらから→「スイッチ」

0 件のコメント:

コメントを投稿