2009年8月8日土曜日

ZARA HOME




ザラ(スペイン語ではサラですが)はガリシアのアパレルメーカーが34年前にブランドを立ち上げ、現在は世界中で展開。日本にもすっかり定着した感がありますね。

まだ日本では知られていないのが“ZARA HOME”
ベッドリネンからテーブルウェアまで揃ったザラのインテリア雑貨のお店です。
シャビーシックが主流で優しい色合いとシンプルなデザインが素敵です。モダンゴシックなデザインもまた素敵で華美な感じなものの、価格は意外とリーズナブルなんです。

ちょっとHP(オンラインショップ)を覗いてみませんか。nextZARA HOME

最初のページの右に国名が出てくるように(クリックするとその国の言葉で表示されます)ヨーロッパ各国にどんどん広がっているよう。パリでも人気だそうです。日本にも来るといいのになぁ。。。



家ではもう定番の鍋敷き。これは昨年友達にマドリッドのお土産にも買ってきました。「夏の虫」写真立てと調度良い大きさのレードル。
こんな小物も楽しいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿