2009年9月5日土曜日

Soho




Sohoのアップルストア。世界第一号店だそうです。地面に映った影が可愛い♪

中は日本のアップルストアとほぼ同じ雰囲気。昨年はワイクリフ・ジョンなどがここでパフォーマンスをしたそう!その後、騒音、環境が問題になったそうで、今はやっていないのかなぁ。。

この日に買ったもの。。



「Sur La Table」に素敵なお皿がありました。このシリーズは「Crate&Barrel」に以前あったシリーズかも。お皿の上の小皿とバケツ型のオリーブ入れはイタリア製です。



左上はレモンなどの皮ゼスター。しょうがなどにも使えそう。その下は野菜の皮を洗うブラシ。中指で固定できて便利そう。



セレクト雑貨屋さん「Anthropologie」はホテルの近所にもあり、結果的にSoho店と共に何度ともなくいりびたってしまいました。



「Olive's」でランチ。ベンチに座って大きなモッツアレラ・サンドイッチを頬張りました。。急いで食べたので写真撮る余裕なし。。美味しかったです♪レオナルド・ディカプリオが好きだっていうここのコーヒーは飲みませんでしたが、ホームメイド・レモネード、美味しい♪



ということで、帰りにまた寄りテイクアウトしました。レモネードとフルーツサラダ。



Noritaにあるライスプディング専門の店「Rice To Riches」に足を延ばしました。



��つあるサイズの中の下から2番目を選び、ストロベリーとチーズケーキ味をチョイス。しかしシェアしたにも関わらず、その量ったら。。。またかなり甘い。。。閉口。コンビネーションとトッピングを工夫すれば良かったのかなぁ~



でも持ち帰った器が可愛い♪
上から2番目のサイズは「Sumo」・・笑えるネーミング。

0 件のコメント:

コメントを投稿