2009年9月19日土曜日

Adios verano...

今年の夏、とても短く感じませんでした
か?

暑い夏だと今頃たまった疲れが出てくる頃なのに。今年は全然疲れてません。。良いことなんだろうけれど。なんだかさびしい。

 携帯撮影。。。

先月末、芝に食事に行った時に撮ったものです。
そういえば、昨年スペインの友人が真っ暗な夜になる前の一時の藍色の空が好きって言ってたのを思い出しました。こんな空のことかな。夏限定なのじゃないかなぁ。。。



NYのエンパイアーステトビルです。
夜景を見にのぼりました。
これも夏だからこそでした。。

もうさようならなんですね。今年の夏。。

0 件のコメント:

コメントを投稿