2009年9月6日日曜日

Fishs Eddy



友人へのお土産。オバマ大統領セットです。「Change」チョコレートと「Yes We Can」ミントタブレットはMidtownのお土産屋さんで。マグカップにはオバマさんやヒラリーさんや歴代大統領などのイラストがやけにシュール。。これ「Fishs Eddy」でみつけました。



Union Squere Park近くにある「Fishs Eddy」。レトロな雰囲気の食器、キッチン雑貨が所狭しと並んでいます。



上の画像のガラス保存器とキッチンタオル、グラス、それにずいぶんとレトロな料理本(中のイラストがまた可愛い)を買いました。



あ、そういえば朝、蚤の市「Hell's Kitchen Flea Market」に行きました。



娘は大きなスノーボウルや子羊の置物とか可愛いものを見つけてましたが、私はなんにも欲しいものがなかったなぁ。。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿