2009年10月19日月曜日

吉祥寺のおもしろいカフェ

吉祥寺の「mahika mano」です。



変わってる。。

何しろ靴を脱いで床に上がると、そこにはハンモックがいくつもぶら下がってる。で、そこに座ってお茶したり、ランチしたり、夜はお酒も飲めるんです。

横になってユラユラなのかしらんなんて期待してたら、それはありませんでした。上からぶらさがったこうきゅっとなったハンモックに包まれてるが如く座りました。何度か思いっきり揺らしたい衝動にかられるのを抑えるのが結構ストレスかも。。

ハンモックって思ったより座り心地良しで、家にあったら極楽だなぁ~。それも横になれるタイプが欲しいですよね。でもどこに?と思うとやっぱり我家では現実化できない。。残念。

「かぼちゃのニョッキ」を食べました。友達は「豆腐のロコモコ」を。お店の雰囲気同様、メニューもヘルシー志向なようです。
ところで、いったい夜はどうなんでしょう?昼よりも揺れてるハンモックの数が多いことは確実ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿