2009年10月10日土曜日

ビルボードライブ

先日、六本木のミッドタウンにあるビルボードライブに行きました。
いやぁ。。素敵でした。
ステージの後ろのガラス越しに広がる高層ビルの夜景。キールを飲みながら、トップアーティストの生ライブをステージも間近に楽しめるなんて・・贅沢です。

大きな会場と違い1時間あまりの短いライブではありますが、今回のJoe(大人のR&Bを聴かせるシンガーソングライター!)はヒット曲と新しいアルバムからの曲をメドレーで次々と歌いあげてくれました。そのうえ、最後にマイケルの「Rock with you」のトリビュート!

両脇が20代のカップルってあらら。。。
でも、久々のライブ思いっきり満喫できました。
10年以上も聴いていなかったJoeの「All the things」をiPodで聴きながら、帰りの台風の強い風さえ心地良いほどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿