2009年7月17日金曜日

iPod touch

どこに行くにも一緒。。といえばiPod。

最近iPod touchに買い換えました。
もう大満足中です♪♪♪
より大きな画面は見やすくてきれいですし、より軽いんです。



Macユーザーの次女はほぼ同時期にiPhoneを購入。touchを買う前に娘にiPhoneを薦められたのですが、電話とiPodは別物として使いたい...と頭が固いことを言って拒否。あ~本当はバッグにひとつだけで収まったらそれって楽だったかも...そのうえこのtouchはSkypeにも対応すると聞いたら、うれしくなってしまう。。これまた大いなる矛盾。

iPod使いだけでまだまだ使いこなせていませんが、お気に入りの動画や画像をどこでもいつでも見られるのがまたうれしい。この画面だからこそですよ♪♪

iPod touchはこの秋、新型が出るそうですね。カメラ搭載だという噂です。さてどんなに進化するんでしょうか。

2 件のコメント: