2011年12月25日日曜日

男子食堂

早いもので、もう12月。ことことと煮込む料理が多くなってきたこの頃。自分で日々を追いかけているのか、日々に追われているのか。年を追うごとに日々が過ぎるのがまるで猛スピードに感じます。
12月は1年の締めくくり。友人たちとの集まりも多くなるうれしいこの月。残り少ない日々を充実させたいと思います。



先日発売になった「男子食堂」2月号(KKベストセラーズ)にお料理載せてただきました。
「監修」ってなってますけど、料理もちゃんと作ってます。
男子の料理雑誌が増えつつあるようですね。パエリャはまさに男子の料理。男性諸君、必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿