2017年7月2日日曜日

お知らせ

梅雨の雨はうっとおしいものの、紫陽花は満開、草木は生き生きうれしそうですね。
みなさん、お変わりございませんか。
mi mesa からの単発レッスンと講習会のお知せです。


・特別単発クラス「チョリソーを作ろう!」
7/29(土) 14:00~17:00 場所:mi mesa(井の頭線富士見ヶ丘駅)
スペインの食文化に古くから根付いているチョリソー。 そのまま焼いてジューシーなものを食べたり、色々な煮込みに使ったり、家庭でも欠かせないスペインを代表するソーセージです。 日本では中南米の辛いタイプが伝わっているので、なかなかスペインのチョリソーが手に入りません。 そんなチョリソーも意外と手作りが簡単でその味は格別。肉を切り、絞り袋で詰めていくタイプ。おいしいですよ!まさにこの夏の主役になることと思います!

・チョリソーとスパイシーソーセージ
・サラダ
・モホピコン(カナリア諸島の名産ハーブソース)
・ワイン
ご参加、お問い合わせをお待ちしております。


そしてもうひとつ!
オレンジページ「コトラボ」がオープンします!
 
 わたしの講習会は「修道院のお菓子」8/25(金)です。
  スペインの修道院のお菓子のルーツや現在の修道院で作られているお菓子などたくさんのお話させていただきます。
  ご参加頂けたら、うれしいです!https://www.coto-lab.com/lesson/guest-082502/

0 件のコメント:

コメントを投稿