2016年10月22日土曜日

イベントのお知らせ☺︎

代官山蔦屋さんのトークイベントにくださった方々、ありがとうございました。
みなさんのおかげで今の自分があるのだと感謝の気持ちいっぱいで帰路につきました。
勝屋さんの素敵なお話もうかがえて、わたしもまたこれからの節目にどう生きていくか
道標となった気がしました。
夜遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。



湘南今週末は湘南TSITEさんにて「よくばりラテンサンド☀︎」を一緒に手作りするイベントがあります!
おいしくて斬新なスタイルのラテンサンドをお楽しみください☺︎
詳しくはこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿