2014年6月29日日曜日

ちょいバル選手権発表と重版のお知らせ

アサヒビールから発売中のワイン「アルバリ」サイトで行われた
ちょいバル選手権」、もうちょっと前になりますが、結果が発表されていました
ご参加くださった方!ありがとうございました。

そうか。「タコのガリシア風」が1位。
手頃な簡単レシピが上位を占めるかと思いきや、
短時間ながらも煮込む「鶏肉のチリンドロン」が3位というところが意外でした。
スペインだったらどうなるんだろう。恐らく、トルティージャが1位で
タコのガリシア風が2位???


先日、うれしい知らせが来ましたー!
「家庭で作れるスペイン料理」(河出書房新社刊)が第3刷になりました!
ありがとうございます。



そして、続いて「修道院のお菓子」(天然生活ブックス・地球丸刊)が第2刷になりました! 
たくさんのみなさんが見て下さってるんだなと思うと胸がいっぱいになります。
私の本で少しでもお役にたてたら、本当にうれしいです。
重ねて、御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿